水原で初DAISO!戦利品は・・・。 | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんですスイカ

 

7月韓方茶ソムリエ講義+ぶらぶらソウルドン

 

 

弾丸見学じっ

水原

 

水原に来てまで

じゅんスイカ ここに入りますか~!?

 

というか

ソウルでは、まだ、入ったことが

なかったのである DAISO

 

 

うしろには、八達門がみえてます。

 

家族からの頼まれものもあったので

軽く探すつもりが

いろいろ見入ってしまいました目

 

 

すいていて、見やすいの何のって口笛

 

 

家族からの頼まれものは、ムーミンのマウスパットムーミン

 

 

無事、お買い上げしましたよ~てへぺろ

 

 

大人買いだねグッド!

 

 

ほか、お土産用とか・・・

 

 

そして

思わず自分用に買ったのが

このおもちゃみたいなの下差し

 

気に入ってますハート

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございますスイカ

 

 

 

どちらかのスイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村