自然の音色に癒されて…&七夕の願い事 | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

自然の音色に癒されて…&七夕の願い事




最近見つけたお楽しみドキドキ


おはようございます


めずらしく

こんな時間に

ブログを書いています


最近

偶然出会えた

朝活⁈

私のお楽しみを

お伝えします


癒されます🥰


鳥の囀りや

自然の音


ただ

聴いているだけで

癒され


心穏やかに

豊かになります✨


なかなか

自然のなかへ


足を運ぶ機会がないので

行ったつもりになり


楽しんでいます✨


早起きさんの

あなたは

是非リアルで!

 


まずは

一度聴いてみてください😊


七夕の願い事🎋を…


昨日

6月6日は


寅の日で

しかも

ゾロ目の

特別感ありありの日でしたね


マヤ暦でも

kin19は


絶対拡張の日で


自分が広めたいことを

スタートするのに

良い日でした


私は

先日お伝えした


七夕の願い事🎋企画を

SNSが

あまり

得意ではない


けれど

興味がありそうな

あなたに


メッセージで

お伝えしてみましたびっくり


すると

なんということでしょう❣️


早速


沢山の

願い事を

教えてくれましたラブ


次に

興味がありそうな

あなたへ

メッセージしたら


またまた

嬉しい返信が沢山ひらめき電球


しかも

昨日のうちに

返信が多数あり


嬉しい悲鳴をあげていた

私です爆笑


これから

少しずつ


短冊の作品にして

投稿したいと思いますラブラブ


是非

あなたも


七夕の願い事🎋

教えてねウインク


詳細はこちらをご覧くださいね😊



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



作品オーダーはこちらから



 HPはこちらから


 https://lit.link/saizenasako




宮腰麻子プロフィール

詳細はこちら


カラー書道ってどんなもの?

詳細はこちら




Instagram


https://www.instagram.com/artshoka_asako


メディア掲載

ジャパンプロモーション様

日刊スポーツ新聞様




あなたとお会い出来ます時を

楽しみにしています。


彩然笑書


ARt書創人~creator

宮腰麻子