パリ·ジャパンエキスポ出展します!~黄色い人の日の素晴らしいギフト | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

パリ·ジャパンエキスポ出展します!~黄色い人の日の素晴らしいギフト

マヤ暦

KIN52

音13

黄色い人
黄色い太陽


種まきの52日間最終日

黄色い太陽の13日間の最終日

素晴らしいギフトが届きましたビックリマークビックリマークビックリマーク



本日7/14の日刊スポーツ新聞に載りました爆笑

お友だちの知人に記者さんがいて
取り上げて下さいました。

そして

記事に書かれている通り
2018年
パリ·ジャパンエキスポ
出展することになりましたビックリマーク

これから
作品創りに励まなければ音譜

カラー書道
必要な方のもとへ
届くよう

楽しみにながら
進んでいきますウインク