爆速で叶っちゃう⁈七夕の願い事を筆文字で描きましょう | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

爆速で叶っちゃう⁈七夕の願い事を筆文字で描きましょう




​爆速で叶っちゃう!?七夕の願い事を筆文字で描きましょう🎋




昨年までは

うちわコンテストだった

夏のお楽しみ😊


@shoyu_online 

書遊様のコンテスト


昨年"常夏賞"いただきました爆笑



今年は

こちら


ダウンダウンダウン


Instagramで参加!

手書き 「七夕」コンテスト2022


-七夕テーマ-

「手書きで願いを書く」

サイズ:短冊(並幅、広幅サイズ問わず)

ルール:筆文字で一文字以上で、願い事が書かれていること

筆文字に加え、絵や模様の表現や篆刻を押すなどの表現は自由です。


-応募期間-

202261()202277(投稿分まで


-応募方法-

Instagramを使った簡単な応募方法です。

以下のハッシュタグをつけて作品写真をアップするだけで審査対象となります。


#書遊七夕2022


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


是非一緒に

参加してみませんか?


筆文字

苦手なあなたの

代筆もしますよ〜


匿名希望なあなたは

こっそり

メッセージください😊💕


Instagram

されてない

あなたは

この機会に是非ラブラブ


こちらを

ご覧くださいねラブラブ

ダウン





コンテスト詳細はこちらをクリック😆


Instagramは

苦手なあなたは

こちらで

私が

代筆いたしますよラブ


願い事を

教えてくれた

ラブラブあなたへラブラブ


もれなく

投稿作品

(複製)

プレゼント致します🎁


さらに

入賞したら


宮腰から

スペシャルなサプライズを💓🥰💓


是非この機会を

お見逃しなく〜😆






今月に入り

早速

来年の干支

ウサギ🐰文字の

イメージ書創りを

始めた私音譜




どんな

兎🐰卯が

飛び出すか

お楽しみに爆笑



作品オーダーはこちらから



 HPはこちらから


 https://lit.link/saizenasako




宮腰麻子プロフィール

詳細はこちら


カラー書道ってどんなもの?

詳細はこちら




Instagram


https://www.instagram.com/artshoka_asako


メディア掲載

ジャパンプロモーション様

日刊スポーツ新聞様




あなたとお会い出来ます時を

楽しみにしています。


彩然笑書


ARt書創人~creator

宮腰麻子