ハッピーバレンタイン♡ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaですLOVE ヘッピーバレンタインーハート 韓国も今日はみんなチョコ持って歩いてるね~プレゼント ayaは旅行でバタバタしててまだチョコ用意してなかったから急いで買い物に焦 ホンデにあるChocolatyumWハート かわいいお店で前から気になってたんやけど、入ったのは初めてリラックマ
photo:01

photo:02

そしたらかわい~~にへ
photo:03

お店もお菓子もか~い~LOVELOVELOVELOVE
photo:04

チョコも見たんやけど、今回はクッキーにしましたにへ ハート4 J
photo:05

ジョンちゃんの仕事終わりにご飯行くから渡すんだ~音符 喜んでくれるといいなハート でも旅行終わってまたダイエット始めるて言うてたからなんか言われそうやな… ま、いっかpupi みんなも良いバレンタインデーをハート②