ただいま~ん | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaです猫村1 ただいま~キャ 昨日の夜無事に韓国に到着したよん飛行機 とりあえず昨日は帰ってきて、ジョンちゃんがコプチャン食べたい言うからコプチャンジョンゴル食べにぺこ
photo:01


photo:02
どんだけ食うねん・・・





久しぶりの韓国料理ハート② 日本料理も好きやけど、韓国料理も大好きだ~~~!! 今回の旅行は出発時から帰国時までいろんなことがありまして笑 少しずつ更新していくつもりなんやけど、ひとまず帰国のご挨拶をさせていただきましたにへ とりあえず、めっちゃ楽しかったハート4 また書くねんWハート