日本旅行~出発から奈良編~ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaですモノクロブー 昨日からayaのうちでまた一緒に住んでますにへ 今回の日本旅行はいろんな事があったからちょっとずつ書いていくねんリラックマ とりあえず出発前日の8日にジョンちゃんがうちに来て次の日一緒に空港に行くことに飛行機 ayaの家族や友達のためにまたお土産をいっぱい買ってくれたにへ
photo:01

いつもあがとLOVE 今回の日本旅行はayaの4月の完全帰国前の最後の帰国になるからできるだけ荷物持って帰ろうと思って服やら靴やら大荷物・・・ぼー で、空港で荷物預けて手続きしようとしたら、偶然チェジュ航空の人がジョンちゃんの知り合い!! 席を1番前の広いとこにしてくれて、荷物も1番早く出てくるようにしてくれて、さらに荷物20kg以上あったのに追加料金なしでしてくれたキャ なんてラッキーWハート 出発前から運がいいねって言いながら無事出発GO 今回は関西旅行やったんやけど、初日はayaの地元奈良せんとくん しかも実家笑 リムジンバスのバス停までお母さんが迎えに来てくれてジョンちゃん緊張のあいさつミドリキラ 「お会いできてよろしいです!! 「あ、間違えた焦」 うれしいですって言いたかったんよね笑 緊張しすぎて間違ってもたらしい笑 実家についてお父さんにも挨拶して、友達も来たからコタツでくつろぐにへ でもジョンちゃん緊張しすぎて最初コタツの中で正座してた・・・ そら緊張するよね苦笑 夜は友達夫婦と一緒に居酒屋行って、ジョンちゃんの好きな料理三昧に大興奮!!
photo:02

友達の旦那と熱燗飲みまくる笑 友達夫婦とはジョンちゃん初対面やったんやけど仲良くなって楽しかったみたいでよかったにへ ayaも1番仲良い親友にジョンちゃん紹介できて嬉しかったしハート② 次の日は朝からお母さんの朝ご飯をお腹いっぱいいただいて奈良観光GO 奈良と言ったら鹿ね。
photo:03

奈良の人は家に一匹ずつ鹿飼ってるんやろって言うやつね。 鹿鹿せんべい持って張り切るジョンちゃん
photo:04

鹿鹿に追われるジョンちゃん
photo:05

鹿バンビに頭突きされるジョンちゃん
photo:06

鹿はけっこう頭いいからね。誰がせんべい持っとるんか隠しててもわかるんすよミドリキラ 後は東大寺で大仏みて~
photo:07

めっちゃおばあちゃんが焼いてるみたらし団子を食べて~
photo:08

せんとくんと写真撮って~
photo:09

昼には大阪へ移動GOGO 大阪編に続きます