一息。 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


[みんな:01]です


なんだかお疲れです[みんな:02]





昨日今日とお仕事忙しくて目がまわる[みんな:03]




パソコンと一日中にらめっこしてたらめまいが[みんな:04]





ちょっと休憩で裏のカフェに逃げてきた[みんな:05]
photo:01






もうひと頑張りやーー[みんな:06]





なんかとりとめないブログですんませんーひとり言でした[みんな:07]

iPhoneからの投稿