酒を片手にビリヤード | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaですんハート4 昨日は久しぶりに飲み過ぎちったお酒 先週親不知をごっそり抜いたジョンちゃんは、切って縫ったし薬飲んでたしでお酒控えてたんpupi(あくまでも禁酒はしない笑 それもあってayaも最近あんま飲みすぎんようにしてたんやけど、今日抜糸やったしで昨日は久しぶりに2人でいっぱい飲んだにへ しかも大好きなお刺身で~~Wハート がっつきすぎて写真なし・・・うう 久しぶりに2人ゆっくり飲みながら真剣な話できたん音符 ジョンちゃんはayaとはいろんな話が出来るから楽しいていつも言ってくれまふキャ ayaもこうしてジョンちゃんの考えとか価値観とか聞きながらいろいろ話出来るのはめちゃ楽しいWハート 気分がのってきたうちらは二次会でBARSkype
photo:01

ここでもゆっくり語りつつ~ 酒を片手にビリヤード数字&ダーツまと




photo:02

photo:03

たまにはカップルでゲームするんも楽しいね猫村1 昨日はそのままお泊りで、ジョンちゃんは歯医者で抜糸するため半休もらってたから病院行って来て一緒にお昼食べてなんやかんや遊んでから出勤してった笑 昨日はめっちゃ楽しかったな~ハート②





すやすやジョンちゃんハート4

photo:04

しゃーわせだわにへ