韓国生活満喫中~☆ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですにこ





皆様週末をいかがお過ごしですか~?

aya は今週も楽しい週末を過ごしたよんWハート




金曜はジョン ちゃんを待ちながらカフェでTOPIKに向けての勉強本

photo:01



次は4月に試験があるから受けてから日本に帰る予定なんにゃ

ジョン ちゃんが来てからは一緒にビジネス日本語のお勉強!!





ビジネスでの電話対応とか練習したハートと笑のツーコンボ

一生懸命がんばるジョン ちゃんかわいいラブ






ま、その後はちゃっかり一杯お酒 飲んだけどねぺこ







次の日はうちでまったり~~Wハート

家でご飯食べて、一緒にゴロゴロしながら日本のドラマ観てたにこ

こういう時間がめっちゃしゃーわせよねーLOVE





夜はジョン ちゃんの友達の誕生日パーティープレゼント

いつもの仲良しメンバー大集合キャハハ

photo:02








飲んで~飲んで~~音符

photo:03





最後はaya んちで飲んで~~お酒





朝方みんな帰ってジョンちゃんと爆睡ぐっすり





こんな感じで今週末も韓国生活満喫中っすぐぅ~。

韓国ドラマでも観るかにゃ~にこ