韓国のクラブに行くなら?? | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですラブ




日本は大雨で大変みたいやけど、昨日からソウルもけっこうな雨雨

韓国は今日祝日なんやけど、天気も悪いし金曜に学校の試験やからaya は1日家で勉強するよんにこ

試験終わったら来週には卒業







そんなaya卒業待ちをしてる韓国男子が一人笑

だ~いぶ前にカンナムのクラブELLUIで出会ったオッパリラックマ

photo:01













確か今年3月くらいやったんちゃうかと思うけど、韓国駐在の日本人男子たち5人くらいの中に女子aya だけ混じってELLUI行ったんやけど、その後韓国人男子3人増えて8人笑

でもVIPのテーブルとってくれてたしシャンパンボトルシャンパンで頼んでくれたからaya は飲んで勝手に遊ぶべー






で、トイレ行ってくる~っつて下のフロア降りて速攻のナンパぺこ

年は確か2個上やったかな?

空港で働いてて、実はsei☆ が一瞬付き合ってた人これ→ 記事の友達笑

ipodfile.jpg


てかaya とこのELLUIのオッパが遊ぶ時にみんな一緒に遊んで2人がくっついたんやけどねにこ






aya もオッパとちょこっとあったんやけど、オッパ悪くないけど良くもない・・・てか別に惹かれるもんがなくて、そのうち連絡もせんようになってたんふっ

そんなオッパから約半年ぶりのカカオえ゛!





なんや携帯なくしたから番号とか全部なくなって連絡できやんかったんやけど、ふとカカオの友達推薦とこみたらaya が出てきたから連絡した!! やって









はいはいぼー









久しぶりに会おうて言われたんやけど、来週卒業やって言ったら「じゃあ試験あるやろから勉強がんばって、来週会おアオキラやって。







てか基本クラブは女子だけで行くのが多いけど、お互い全く恋愛感情ない男友達と行くのもオススメWハート

気を使わんと遊びまくれるけど、最悪いい人見つけれんくても彼らがいればお酒おごってくれるしにこ






このELLUIのオッパの時もそうやけど、思い返せばカメラマンと出会った時も、sei☆パトラッシュと出会った時も男友達とクラブ行った時やった笑

変な男に絡まれたりしても助けてくれるし便利akn







韓国のクラブに行くなら




男として見てない男友達GO GO GO