韓国の家 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですリラックマ




テストに加えて、翻訳バイトの期限も金曜てことでマジで1日家にいたぽんG

1日中むずい韓国語ばっかり眺めて疲れたぽんうう

さらにayasei☆ の大好きなおうちに問題発生えー











始まりはうちに遊びに来た友達の一言・・・

「何これ!! こんなんしてたら壊れんでえ゛! 掃除し!!











じゃじゃ~んにこ

photo:01










冷凍室が凍りすぎてもはや何も入らんべー

てかうちの冷蔵庫小さくて、冷凍と冷蔵が分かれてないやつやねけど、ここ最近ドアの閉まり悪いし、なんか冷えにくいな~なんて言いつつ、ドアのゴムがあかんのちゃう!? とか言ってたらこのせいやったぷっ sei



と言うことでお掃除開始aya








ガリガリ削るayasei☆

photo:02












sei☆ ・・・

photo:03









楽しそうラブ








がんばってここまでやって、

photo:04














完成~Wハート

photo:05



ちなみにこの氷の中からカチカチに凍った豚肉とアイスクリームが発掘されたよにこ

内緒やでラブ












で、終わったと思ったら冷蔵庫完全故障ぼー

なんか音はなってるけど全く冷えずペンギン(恐怖)



けど今日は祝日やから明日しか修理無理・・・

順調に食材腐ってってま~す反省パンダ







韓国に住んでる人なら絶対経験あるよね!! 家のどっかの故障笑

aya がこの家引っ越して1年の間だけでも、真冬にボイラー壊れてお湯出んくなったり、洗濯機のとこの排水溝が詰まってて洗濯機回すたびにブレーカーが落ちたり・・・

とりあえず水はけは基本あんまよくなくてしょっちゅう流れ悪くなるうう




韓国って水回りの問題に弱いよな~汗

トイレも古い建物のは今だに紙流したらあかんしさ~・・・

こんだけしょっちゅう故障とかすんのになんで改善しようとしないのかぼー






とりあえず明日は絶対冷蔵庫直りますよーにスター