飛行機系韓国男子 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


[みんな:01]です[みんな:02][みんな:03]




今度日本の友達韓国女子結婚するんだってー[みんな:04]


おめーとー[みんな:05][みんな:06]

つか、昨日も飲み過ぎて会社休んだ[みんな:08]


社長クビにしないでね[みんな:09]




で、結婚するその人空港で働いてるなーとか考えてて思い出したんやけどさぁ[みんな:07]合格



[みんな:10]さぁパトラッシュオッパと付き合ってるやん[みんな:11]







も一人いた[みんな:12]








彼氏[みんな:13][みんな:14]






この人ダウンダウンダウン



photo:01







何やろ…この人良い人やねんけど[みんな:15]




何やろインパクトがないはてなマーク






存在をたまに忘れてまう[みんな:16]





韓国の航空会社で働いてんやけど、マジメーな感じ合格




話しも[みんな:17]の愚痴とかもむっちゃちゃんと聞いてくれるのねん[みんな:18]






でもインパクトない[みんな:19]





で、忘れてたらこないだ急に家来て家まで強制連行された[みんな:20]






ドラマチック[みんな:21]







でもインパクトない[みんな:22]















iPhoneからの投稿