初バス | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。

どうもBIOVEXフィールドスタッフのしみじゅんです。

今日は午前中だけ某池にバス探しにいってきました。

全然バスの気配がなく
帰り間際に見つけたところでボイルしまくっていたので

ちっちゃいミノーをキャストして
40upのバイトがありましたがフックアップせず
そしてまたボイルしたのでもう一度なげると20あるかないかのやつがつれました。

今年もチビスタートです。
河川が、増水しないのでしばらくは某池で楽しめそうです。

今日のバスの写真は泥が結構ついちゃったやつになるので載せれないです、すみません。

次回の釣行時にサイズアップしたのを載せれるようにがんばりたいとおもいます。