リベンジ | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。

どうもBIOVEXフィールドスタッフのしみじゅんです。

リベンジでまた午前中だけ釣行しました。

アンプシャッドを投げてスローに巻いてくるとゴンっときて慎重にファイトしましたが40あるかないかぐらいのやつにエラ洗いされてばらしてしまいました。

まだまだへたくそだなとおもいました。

そしてチビバスだらけのポイントに移動して、モスをなげてステイさせてトゥイッチをいれてるとチビバスがモスをとりあいするぐらい活性がよくてたのしませてもらいました。


バラシたのは痛いですが、虫パターンでこの季節遊べるとはおもいませんでした笑

ミノーは安定の釣果で最近は縦の動きがいまいちみたいです。