初釣り | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。



どうもBIOVEXフィールドスタッフのしみじゅんです。
初釣りに某池にいってまいりました。

ストラディックを購入して
速攻入魂ということで初釣りにいってきたのですが超クリアかつ水温があがっているはずなのに
肝心の工業排水が最近でていないらしく
水温が低い

つれるきがしないですw

とりあえずタックルは

9ftシーバスロッドMH
ストラディック
ライン PE1号150m+シーガーショックリーダー14lb
ルアー パダズ1/2oz

まぁとりあえずシャックっていると60mぐらいのとこでいきなりおもくなってロッドの感度が悪いせいなのか魚かどうかがわからずとりあえず巻いてくるとしっかりとした引きがつたわってきて魚だと確認
でかいとおもったが

スレがかりのヘラブナという結末。

初釣りはボウズでした。


そろそろ某河川出撃か