本日の釣果 | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。

本日は西森渡船さんの筏に行きました。

朝一にバイオベックスのヒラリージグ28gでヒラメをばらして
その後エゾボラをゲット

その後は餌釣りをしていて
イカがみえていたので
サイトでアオリが一匹
クイックスナップがエギの動きをより引き出してものにできたとおもいます。

また餌釣りにもどり
夕方に遠くで何かが跳ねていたのでアシストフックを装着したヒラリージグ28gをフルキャスト高速リトリーブにジャークをまぜてヒット

サゴシでした。

真剣にライトショアジギをしてつれたのでほんとうに良い形で納竿できました。

ヒラリージグは非対称の作りのためなのかフォールの仕方が僕好みのとても良い動きをします。


悔い残りなのがドラゴンテールで大鯵をばらしたこととヒラメをばらしたことです
もっとまだまだ練習が必要だと感じさせられました。

明日は誕生日なので誕生日フィッシュ狙いにバスに行こうかな。