誕生日そして釣行 | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。

本日は宇治川と木幡池へバス釣りに行きました
宇治川でチビは結構つれるけどサイズがでないので木幡池へメタルをシャクリに移動

パダス1/2oz カラーピンキーシャッドをキャスト

数投でフォール中に食ってきて
40ジャストぐらいありそうな引きだなとおもっていたらちっさくてびっくりしました。
こんな引くバスおるんやねと思いました。

ちっさいですけどなんとか誕生日フィッシュ釣れてよかったです笑

良い誕生日でした。

シャッドをロストしたので買いに行って来週はシャッド縛りでいきたいとおもいます。