まんぷくぷく | Beautiful World

Beautiful World

嵐のアルバム、Beautiful Worldからつけました。
気軽に読んでいってください^^

こんばんは。
まありです
 
お久しぶりです^^
 
 
ひとつ詫びなければいけないことが…
 
なんと、5月7日、レイナの誕生日! 更新をすっかり忘れてたー\(☆o☆)/
 
ごめんレイナ!
 
今からでも、お誕生日おめでとう!!
 
「歌うタコヤキ」
 
抜群の歌唱力に感動><
 
生で見たときの目のでかさはほんとにハンパない!
 
普通の人が見開いたくらい!
 
イベントやコンサートでもいっつも深々とお辞儀をして「ありがとう」と言ってくれる、とってもいい人で女の子らしいお顔もキュートです><
 
Beautiful World-reina2.jpg
これからも癒しを下さい!
 
 
そして今日は塾の公テでした。
 
消しゴム忘れた挙げ句、解答用紙に名前も書かずに提出。
 
一番前の席なもんで、先生も失笑モノの解答。
 
もうみんといてー(;_;)
 
点数は目標に全く届かず、後から見たら「なんで!?」ってのもその時はそれで必死なんですよねー
 
 
ま、そこは忘れるとして、オシャレなレストランに連れてってもらいました^^おばあちゃんの母の日ってコトで。
 
Beautiful World-NCM_009400010001.jpg
これは、外についてるバルコニー(?)のようなところ!
 
優雅に紅茶を飲んだりしちゃってました(^w^)
 
小物も可愛くて、こじんまりしてるけど細かいところが素敵で、なんというか…隠れ家的な!!
 
ケーキ激うま! スパゲッティーもうま><
 
幸せでしたー(●^〇^●)
 
 
その後は、モデルルーム走り回ってはしゃぎまくって大満足!
 
こんなところに住めたら…なんて、無理って分かってても考えちゃうもんなんですよねぇー
 
 
明日は体育あったっけー
 
久しぶりのバレーボール楽しみ♪
 
皆が温かく見守ってくれたからよかったものの(ありがとう^^)、マットのテストはさんざんでした…
 
だからってバレーができるわけではないのだか、なぜか開放感。
 
まあ色々楽しもー(*^o^*)
 
久しぶりなもんで長いですが、ここまでよんでくれてありがとうキラキラ
 
 
 
 
 
では(‘o‘)ノ