クイズ! | Beautiful World

Beautiful World

嵐のアルバム、Beautiful Worldからつけました。
気軽に読んでいってください^^

こんばんは。
まありです

この頃は塾が楽しいです♪

この頃話せてなかった好きな先生方とたくさん話せたし**

テスト対策で学校別授業だから、みんなでほんわかしてやりたい放題だし**

ホント笑いが絶えません^^


そしてなにより!

もうすぐ修学旅行ですよー

あんま実感ないけど、三日目は楽しくなる予感^^

そこで、修学旅行にちなんだクイズ!

バスについてです☆

今回のバス、

A組→2号車
B組→1号車

ですよね。

普通逆のような気がしませんか?

でも、これにはちゃんとした訳があるのです!

どうしてでしょーか!

これがクイズ(^w^)←情報厳は先生

※ヒント
人数の多くて10号車まである学校では
A組→10号車
B組→9号車…
というふうに乗っていきます。 数が大きい方が考えやすいかもしれません(・o・)ノ

土曜あたりに答え出しますo(^-^)o

みんないっぱい答えてネ^^





では(-.-)zzZ