誰!? | Beautiful World

Beautiful World

嵐のアルバム、Beautiful Worldからつけました。
気軽に読んでいってください^^

こんばんは。
まありです

今日は部活の体験がありました!!

全然うまくいかなかった><

大丈夫なのか…?

…大丈夫だろう!信じよう!


今日は塾が楽しかったです♪

ちょっとおもしろいことがありました^^

塾のバス降りた時、歩道のところで友達が「誕生日おめでとう!」ってプレゼントくれたんですよ。

そしたら隣にいた塾の先生も「おめでとう!」って言ってくれて。(たぶん先生日付勘違いしてます)

だからありがとうって言ってたんですよ。

そしたら通り掛かったハゲのちっちゃいおじさんが「おめでとっ!」って言って去って行きました。

あなた誰すかー!?

知らない人に少し遅まきながら祝ってもらってしまった(^w^)

一応ありがとうは言っときましたよ☆

例の先生に、わからないトコいっぱい教えてもらって大満足!!

とっても充実してました^^

今日はゆっくり寝たいと思います♪





では(-.-)zzZ