こっちもオスかよ!
※私のパスから不思議なフェロモンが出てるのか、オスだけ乱獲中(笑)
 
 
つーか、「リヨ」じゃねーの?
 
 
 
…本当は、リョウタだと?(´-ω-`)
 
「ョ」を「ヨ」にするとか、上手いことアレンジしたなー。
私もHNを「じえまんご」に変えたらお肌スベスベになりますかね?
 
 
その前にママ公認の男の娘ってなんだ?
 
 
「今まで通りリヨでいいよー♪」って…、言われなくてもそうするから!
 
いまさら「リョウタくん」なんて呼べねーからっ!
 
 
 
あ、今日から襲来してくるウルトラビーストは、マッシブーン(漢の子)ですよー。
 
攻撃値188って、もしかして過去最高かも?
 
絵柄はパンチだけど、アームハンマーを食らっても耐えられるよう、選ぶ際は本体タイプにも注意しましょー。
 
 
それと、マッシブーン攻略はこちらの記事を参考にしてください。
 
 
 
他にも、エマコ様のデッキが公開されたり、貰えるラティ○スが公開されたり、セレビィが公開されたり、例のテーマソングがリンクされたり…
※貰えるラティ○ス、および、エマコ様のデッキは、スマホだと見れないかも知れません。
 
公式サイトがそこそこ更新されているので、勝手にみてくださーい。
 
※今までのバトルリーダーと違い、機動力で攻めてくるっぽいエマコ様。
 
 
 
そいじゃあ、おやすみなさい☆