※おもしろいツイートがたくさんのかいおーがさん(たぶんイケメン)♪フォローゲキ推しです!……と、ハードルを上げてみる☆

 

 

確かにいる!(*゚艸゚*)

 

 

発見されたのは、この動画です。

 

テーマソング「ウルトラレジェンド!ポケモンガオーレ!」

 

 

1:25あたりから数秒間、バッチリ映ってます。

 

 

 

ついに来たチャンスヽ(≧▽≦)ノ

 

再録まで長かったねー♪(未定です)

 
 

 

 

ん?奇跡の出会い?

 

またですか?(´-ω-`)

 

 

 

 

いやな暗示…。

 

動画くらいマスターボールにしようぜ!

 

 

 

と、こんな感じで☆5ミュウが出てきてるんすけど、期待してはいけません!

 

 

この動画を作ったのはTTAですよ?

 

これまで何度も裏切ってきたじゃないですか。

 

 

とりあえず、動画のラストのスクショを貼っときますね。

 

 

 

動画のラストは、アルセウス。

 

伝説出まくり…(笑)

 

UL1弾は、今まで出した伝説の再録祭りをするつもりなんすかねぇ?

TTAのことだから、何となく動画に載せてみた、って可能性もあるから怖い(泣)

 

つーか、アルセウスは伝説じゃなくて、まぼろしじゃね?

 

 

 

あれ?

 

誰か忘れてる気がする?

 

 

 

あぁっ!Σ(*゚艸゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あははは♪えいっ!ムーンフォース!」

 

「こいつぅ。負けないぞー!デスウィーング!」

 

 

 

そいじゃあ、またー☆