思いが実物化する の話 | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

 

ありがとうございます

ごきげん!よー

 

思いが実物化する の話

 

この世の中のものは 全て 波 →  つぶ → 高速で回転 → 壁のようにもののように見える

ということで ものがあるように 見えている世界 だと

量子力学で 説明されています

 

電光掲示板に文字が見える(全て点)

写真で撮ると あれ? 字に見えないぞ みたいなものと言われておりますが

 

もの として 実物化 したように 感じられるのは

創る人が(例えばiPhoneなら スティーブ・ジョブズさんが想いを形にされた)

どれだけの思いを持っているか で もの として 存在し

 

それを 知った・みた人も

おーーーーーーすごい これ! って いう 思いを抱く 抱き続ける ことで

ものとして 存在し続けられている

 

そして それを創ると たくさんすぎる人が 幸せになりまくる 便利である

だから 宇宙からの後押しが入る

 

それで 長く 存在し続けている

 

ということで 自分だけの幸せのためではないものが 必要だ! と 実物化したい! と想い続けていたら

なるほど と 宇宙さんが納得されたら 応援されるんですよねーーーー

 

宇宙さんから応援されるような 望みを 思いを 伝えてみましょう

 

私の望み たくさんの人と みんなで もっともっと才能開花して 人という生き物の可能性を拡大していくこと

 

本当に 可能性は無限大

何ができるのか やってみたくありませんか

 

 

ありがとうございます

ごきげん!よー