大切にする っていう話 | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

ありがとうございます

ごきげん!よー

 

今日は

大切にする っていう話

 

結論は

 自分や もの 人 全ては

 それが 活きる 活かせる 環境にいるある必要がある ってことでして 

 

どういうことかと言いますと

 全てのもの 人 は

 その存在が ぞんざいに扱われるべきものではない

 全てがミラクルな存在なので

 家にあるもの 食べ物 家 人 外にあるもの 全て

 忘れちゃいけないのが 自分

 

 全てが 輝く場所にいる 光り輝いて活きるべき ミラクルなもの

 

 だから まず 自分

 自分が 輝かない 自分がくすむ 楽しく生きられない 活かせない

 そんな場所に 自分が 自分を おいておくことを 自分で 許してはいけない

 

 その場に いることを 選ぶなら

 いかに 自分で その場を その場でやることを 楽しむ工夫をするか 全力でやるか

 それをやるべし

 

 

ほんとーーに 自分も含め 全ての存在は ミラクル

なので

使ってないもの 食べないもの は 家に持ってこない 買わない

使わないなら NPO団体さん とかに 送る 誰かに使ってもらう

(Green Tiger さんという団体さんに よく送ります)

 

活かせる場所に いてもらえるよう

ちょっと 意識してみてくださいーーー

 

じぶんも 全ても 大事に! 大切に!!

 

 

ありがとうございましたーー

ごきげん!よー