『今につながるヒントをもらった』 の話 | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

 
ありがとうございます
ごきげんよー
 
前回の続き
 
やりたいことをやりはじめた 思い立ったことをやりはじめた結果
『今に続くヒント』 を受け取りました
 
それがなんだったのか が今日のお話です
 
 
たまたま
いろんな方のお話を聴いている中で
穴口恵子さんのお話をたくさん聴いていて

たまたま渋谷で 穴口さんのやられている団体の

お試しリーディングセッション
千円!
というイベントに行ったわけなのですが
 
家からそんなに遠くない 渋谷だったので ここならいけるかな
と思って、出かけていきました
 
当日 1000円で 穴口恵子さんのもとで学ばれた 3人のチャネラーさん?が
私をみてくださったのです
その中の1人の方が
『インドアの趣味も持った方がいいみたいです』
と 言ってくださったんです
 
当時わたしは
ハイキング 山登り バードウオッチング など 超アウトドアな活動ばかり
ほぼ毎週末していました
 
なので
『えー?インドア?? なんだろう』
と、思ってました
 
あと2人の方もリーディングしてくれたはずなのですが
覚えていませんー あは
 
 
しばらくしてから
次のヒントがやってきました
 
 
続きはまたーー 
ありがとうございました
ごきげんよー