まずは何をしたかー 『自分のやりたいを優先する』 | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

 

ごきげんようーー & こんばんはー

 

ありがとうございます

 

私は2017年の10月にギランバレー症候群になりまして

その時 動けなくなって

いつどうなっても悔いなしー と思って死ねる生き方をするぞー

と思ったあと 何をしたか を今日は書きますー

 

自己啓発に意識が向き

⭐️心屋仁之助さんの本を読み・ブログを読み、講演会に行った

⭐️本田晃一さんの音声配信を聴き、ブログを読み、講演会に行った

⭐️自分がやりたいと思うことを優先してやるようにした

 ⇧

こんなことしました

 

この頃は

アメブロがとても流行っていて、音声配信アプリが出てきたりしてました

 

ブログを読むことで 情報収集してました

あとは、無料の音声アプリ ヒマラヤで、お話をきいてました

 

色々ブログを読んだり、聴いたりしたおかげで

いろいろやるといいらしい行動がわかってきました

 

 

心屋仁之助さんは

三鷹で行われた講演会にも行ってみました(出不精な私には偉いチャレンジ)

あと、ジンさんが言われていた

”人がこなさそうな神社にお賽銭1万円” というのもやってみました

(東京の多摩川の近くにあった ひと気のない神社で)

 

そして、本田晃一さんは

今は全然大丈夫ですが笑 

当時は超びびりまくる金額 45000円! 名古屋開催 本田晃一さんの講演会に

東京から日帰りで

新幹線に乗って行きました @名古屋のマリオットホテル

しかも グリーン車 笑

 

行動の壁、お金の壁をこえていく自分になっていく訓練をしてましたーーー

 

そして次は、

スピリチュリアルライフ提唱者の穴口恵子さんがやられていた 

千円リーディングセッション会にでかけていきました

特にスピリチュアルに興味があったわけではなかったものの、

渋谷まで出掛けて行きました

しかし そこで!

わたしの活動と今につながるヒントをもらったのですーーーー

 

 

続くー