はじめましたー | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

はじめましてー

 

わたしは
2017年の秋に
ギランバレー症候群にかかりました
病気で動けなくなった時に
(ギランバレー症候群=自分が自分を間違って攻撃していく難病です)

わーーー悔いを残さずに生きたい

って思ったのです
 

それからの人生の変化などについて
コツコツと いろんな方のお話を聞きながら
実験経験してきたことをレポしていきます
(しばらくは過去の振り返り含め)

人生を思い切り生きたい! 

命を輝かせて生きたい!

思う方の参考になるかと思うので書いていくことにしましたー

まずは はじめまして 
読んでくださって ありがとうございました!

ごきげんようーー