宇都宮でX'mas!ピッタリの企画を開催しました☆イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

12月13日(日)   宇都宮会場 深谷です。

本日は夕方から雨( ´△`)
気温はそこまで、寒くないのが、幸いでした。

足元が悪い中 、本日 ご参加頂いた方、本当にありがとうございます(*´ω`*)

本日はカップル成立でお食事券をプレゼント!!
『ドライブ・旅行好き☆』を開催致しました!!

 

間もなくX'mas!ピッタリの企画ですょね♪

イルミネーションを見に連れて行ってくれる様な彼氏を作りたくて( ̄∇ ̄*)ゞ

なんて女性の参加者が結構 いらっしゃいましたょ*

女性はキレイなモノ大好きですからね♪喜ばせてくれる男性にキュンとしちゃうかもしれませんね (///∇///)

男性の積極的なアプローチもあってか、
本日男性13名女性12名4組8名のカップル誕生となりました!

 

おめでとうございます!! \(^o^)/

見事カップルとなられたお二人にはお食事券をプレゼント!!
是非コチラを使って頂いて、一緒にお食事をしながら、仲を深めていって下さいネ☆
              (゜∇^d)!!

また、男性の方 !イルミネーションのキレイなスポットへ連れて行ってあげて下さい☆☆☆☆☆☆☆☆☆


群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441