群馬県の太田市の婚活結果☆イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

皆さんこんにちは
 
12/13(日)に、群馬県の太田市で開催されました。

こちらは、なんと1日2回も婚活パーティーを開催しております!
 
18時00分からは、30代40代マリアージュ婚活パーティーです。こちらには、

男性9名女性9名が参加されました。
 
みなさん結婚に向けて前向きの姿勢でした。

もちろん30代40代のかたがメインで参加されていますが、お仕事などはバラバラです。
 
自営業のかたから公務員というかたまでいました。

本当にたくさんのかたにあえるのが婚活パーティーの最大の魅力ですよね?!
 
そして、次の19時30分からは社会人ナイトパーティー!人気スイーツ編を開催いたしました!

こちらには参加者は、男性25名女性20名参加されました。

そしてスイーツは女性に大人気!

 

社会人ナイト婚活パーティーは、20代から40代まで本当にさまざまなかたが参加されました。

そして、カップルは5組10名様誕生しました!
 
婚活パーティーでないとなかなか知り合うきっかけなどなかった方が出会うのって素敵ですよね?!

まさしく運命の出会いを婚活パーティーで見つけてみませんか?


群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441