高崎市で社会人夜景パーティーを開催しました | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

みなさん、こんにちは!

高崎会場です。

12/6(日)19時15分からの群馬県の高崎市の婚活パーティは盛り上がりました!

高崎アーバンホテルで行われたのは、

社会人夜景パーティーです。

どうしても婚活は堅苦しいイメージがあるみたいです。

タイトルに、社会人とつけたため20代後半~30代の方もお集まりいただきました。

やはりその世代が集まるとなんとも活気に溢れる婚活パーティーとなります!

この日は、男性17名女性17名参加されました

夜景も見れても彼氏もゲットできちゃうなんて、一挙両得の婚活パーティーですね!

でも、肝心なのはカップルがどれくらい誕生できたのかです。

高崎の婚活パーティーでは、4組8名のカップルとなりました!

本当におめでとうございます♪