前橋テルサで35~49歳大人コン開催 | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

今日は絶好のお天気ですね。

婚活パーティー日和になりそうです。

本日12/6(日)前橋テルサで行われた婚活パーティーがイチオシです。

19時15分から実施となります。

この日のイベントは、

男女35~49歳位の大人の婚活パーティー
です。

なかなか他ではないイベントですね?!

恋をするのに年齢は関係ありません。

むしろ、恋をするのに生き生きとしているような感じさえ会場から伺えます!

そんな生き生きとしている雰囲気の中、毎回沢山のカップル誕生しますよ!

只今ご予約絶好調です!

ぜひ、今度婚活パーティーに参加される時には積極的に異性に話しかけてみましょう♪