小山市婚活イベント結果報告 | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

みなさん、こんにちは!

12月もホットなイベントだらけです!

一番の最大のイベントは、クリスマスですよね♪

そんなクリスマスを楽しく過ごすため、みなさん婚活パーティーに参加されます。

もちろん長期的に結婚相手を探している方もいらっしゃいます。

たくさんの真剣な出会いがあったのが、

栃木県の小山市の婚活パーティーでした。

こちらは、2部制の婚活パーティー会場となっております。

18時00分からは、マリアージュ婚活パーティーとなり結婚相手を探すためのパーティーとなっております。こちらは、男性12名女性10名の参加となりました。

また、2部の19時30分からの社会人スペシャル婚活パーティーは

男性13名女性14名の参加者がいらっしゃいました。

こちらは会人がどなたでも参加できるということで、集まりやすくなっております。

カップルも多く誕生して4組8名様がお幸せになりました!

さらに、この栃木県の小山市の婚活パーティーでたくさんのカップルが誕生できるように頑張っていきます!!

J-CLUB栃木