40・50代中心の 『オトナの婚活』 開催致しました! | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

11月28日 (土)   宇都宮会場 です。

早いもので、もう12月です(´・ω・`)

朝晩の冷えがもう冬を感じます((+_+))

まだ 大丈夫かなと思っていたのですが、

やはり もう冬モノのコートを出さないと駄目デスね(((((((・・;)

さて本日はお客様からのご要望により、開催となりました企画!
!
今まで、なかなか良い出会いがなかった。

また、新たなパートナーを探している方など。

男女40・50代  沢山の方々にお集まり頂きました♪

なかなか この年代のパーティーは少ないので、宇都宮市近郊にお住まいの方だけではなく、

県北、県南 の方からもお越しになられた方も多数いらっしゃいました*

皆さん気さくな方逹ばかり。(*´∇`*)

緊張されている方もいらっしゃいましたが、

皆さん和気あいあいとお話しされてましたョ(*^^*)

男性9・女性11人でカップル5組10名です。

おめでとうございます。

次回の宇都宮パーティーは

12/5(土)は30代40代マリマージュ編です。

皆様のご参加お待ちしています。