野菜スープで3キロ減‼️ | 和歌山県和歌山市の女性専用フィットネス Jサーキット吹上

和歌山県和歌山市の女性専用フィットネス Jサーキット吹上

こんにちは!和歌山県和歌山市の女性専用フィットネス、Jサーキット吹上です。



正確には「脂肪燃焼ダイエットスープ」😊



何年か前に食べていたけど、やめていて・・・

今年,お正月が終わってから寒いし😨 また始めようと食べてみると体重がスルスルと3キロ減りました😳

減量しようとかじゃなくて「生姜が入ってるからあったかくていいなぁ」くらいで始めたのでビックリでした😅

お昼はあまり食べると仕事に支障があるので、このスープとゆで卵と残りご飯を少しとかを食べます。

仕事に持って行く時はスープジャーに入れて🎵

夜ご飯はわりと普通にガッツリと食べます😁

このスープ、デトックスもしてくれているようです☺️

体温も上がりましたよ🍀

レシピは
・タマネギ
・セロリ
・キャベツ
・トマト
・ニンジン
・ピーマン
・水
・だし
・ガラスープ

ここからは重要な味付け🖕
・生姜はごろっとたくさん細く千切り
・天然塩(ワタシはキパワーソルト)

沢山炊いておいて、冷蔵庫にストックして温めて食べています😊

野菜がとれるし、お試しくださいね(^^)