ありがとうございました | J.Chaton ~Hand made な日々とか~

J.Chaton ~Hand made な日々とか~

革製品とか

アクセサリーとか

手作りしながらのんびり更新していきます。

美味しいものも大好きです。

こんばんはコアラ

怒涛の週末が終わり、ちょっと一息と思いつつもまだイベントが続いてまして滝汗

バタバタとしておりますが滝汗滝汗滝汗

日曜のヨコハマハンドメイドマルシェ2016にお越しいただきました皆様に改めて御礼申し上げます三毛猫黒猫オッドアイ猫

今年も素敵な出会いに刺激をうける貴重な1日でしたルンルンラブラブラブラブ

作品をお買い上げいただきました方には、改めて末長くお使いいただけたら嬉しいですラブ

また来年も行けたらなあグラサンと思いつつ、うっかり月曜の夜更けでございます流れ星

また夏以降の出店イベントについてはブログ等でお伝えしますので、よろしければお越しください照れ


看板猫さんのアンドレくんからも、感謝をこめてピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


{42396680-6D87-423C-8D20-181A3FAF305F}

おやすみなさいませ流れ星流れ星流れ星

あ、京王百貨店新宿店では
6月1日まで6階のイベントスペースで出店しておりますので、もし新宿にお寄りの際は是非爆笑