メガネケース レザー小物 | J.Chaton ~Hand made な日々とか~

J.Chaton ~Hand made な日々とか~

革製品とか

アクセサリーとか

手作りしながらのんびり更新していきます。

美味しいものも大好きです。

おはようございますグラサン

ぐんぐん夏が近くなってひまわりひまわりひまわり
暑くなってきましたね滝汗
皆様いかがお過ごしでしょうか??

ブログ更新滞ってるし、遊んでるんか!?
と思われてそうですが、頑張ってますグラサンキラキラ

今日は久々の小物音符
{EBA79152-C62B-45D2-BEAD-F8371F8C7F2F}


バイカラーで作製しましたので、お好みのカラーを是非に口笛
メガネケースやペンケースとして使っていただけるかと思います!

カバンに入れているとどうしても使い込んで傷んでしまうことが多いものをレザーに変えると、使い込んで味がでてくるレザーは長く使っていただけます爆笑