ヨコハマハンドメイドマルシェ 2016 | J.Chaton ~Hand made な日々とか~

J.Chaton ~Hand made な日々とか~

革製品とか

アクセサリーとか

手作りしながらのんびり更新していきます。

美味しいものも大好きです。

おはようございます爆笑

さて、今年もやってきましたルンルンルンルンルンルン

本日29日の日曜日のみの出店になりましたが、3年連続の出店ですグラサン

いつもブースに来てくださる方にまた会えないかなー流れ星

新しく気に入ってくださる方に出会えるといいはー流れ星

色々な作家さんにも出会えたらいいなー流れ星

と思いながら朝からドキドキしていますデレデレ


オープン致しましたので、今日ちょっと予定ないし、横浜みなとみらいまでお散歩しにピエロドライブしに車

お時間あれば来てみてくださいねーオッドアイ猫黒猫三毛猫
{B272EF5C-BB1C-4416-96CC-0F1F27AB497B}




星ヨコハマハンドメイドマルシェ星
J.CHATON
O-28


日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016