語り尽くせないことが山ほどある。
語り尽くせないことが山ほどある。
今日は、日中に関西支社メンバーと営業同行を行い。
夕方から09新卒学生の皆さんと座談会を開催。
今日は比較的、ジェイブレインのビジネスモデルに関して真面目に説明した。
もっと語りたいことがある。
今日のインフラ
誰でもプロになれる
何でもイイから本気でやれば良い
成功するための方法、失敗しないための方法
就職とは?働くとは?
誰だって絶対に死ぬ
人生は壮大な暇つぶし
起業の想い
継続の苦労
新卒がプロになるまで
デキナイ理由に興味はない
デキル理由を考えて実行する
デキナイの9割は思い込み
生まれてきた理由
仲間とは?
その後、居酒屋に場所を移す。
もっともっと語り合いたいこともあった。
ユックリ話せなかった学生さんには申し訳ない。
いつでも会いに来て欲しい。
待っているだけじゃなくて。
東京にも来て欲しい。
その後、支社のメンバーとも語り合う。
いつもいつものこと。
当たり前のこと。
日々の出来事。
抱えている課題。
成長の証。
気がつけばこんな時間だ。
明日も猛烈に一日を過ごすから。
だから。
だから。
もう寝よう。
おやすみなさい![]()
やるな関西の学生・・・
昨日から大阪に来ている。
昨日、到着直後から学生面接の連発。
そして、彼らの行動力に正直驚いている。
「成長したい」
とか
「自分を追い込みたい」
なんてうわ言を言うものだから、
それなら就活なんてママゴトしてないで
現場に飛び込んで来い!
と言ったら、一気に3名も飛び込んできた。
昨日一日で、5名の関西支社が8名になった。
東京の学生で、ここまで行動力があることは少ない。
情報と機会が少ない分、行動力が高いのかな?
なかなかアナドレナイ![]()
今日から早速、営業同行です。




