友達って素敵だな
---【PR】-----------------------------------
-------------------------------------------
昨日、某テレビ局プロデューサーと赤坂で会食。
赤坂 てんぷら 「天良」
東京都港区赤坂3-6-12
1年3ヶ月ぶりにお会いして、お互いの御目出度い報告や
事業への取り組みなど、楽しくお話させていただきました。
その後。
新宿に移動して、2人の社長と
訳あって会食・笑
二人とも長い付き合いの同世代経営者で、かなり本音で
いろいろなことを語り合い。
そして、これからの展望を語り合い。
なんだか、時間軸も手伝った最高の信頼関係を築いている。
そして、友達って素敵だなと痛感。
・・・訳あって・笑
いやはや。
本気の人と語り合うことは楽しいことです。
![]()
できること
完全に期末モード・・・・・でもないような。。。。
自社新卒採用
自社中途採用
自社メンバー期末面談
とにかく、とにかく、毎日多くの人と話をします。
「どげんね?」
→状況はどうだい?の意
「どげんしたいとね?」
→これからどうしていきたい?の意
結論。
僕がしたいのは、日本を元気にすること。
僕にできるのは、目の前の人を元気にすること。
一歩ずつです。
一歩ずつです。
すぴ。
すぴ。
たった一度きりの人生だから。
くすぶっている暇なんかない。
社会を、未来を、良くするために、本気で事業をしたい。
人生を懸けてみたい。
すぐにはできなくても、一歩ずつ前進すれば良い。
たった一度きりの長い長い人生だから。
だから、
スピリッツ起業家塾 開講です。
参加資格
1.20代の人間
2.燃えたい人、もしくは燃えている人
3.嘘をつかない人、もしくは約束を守る人
4.夢を持っている人、もしくは持ちたい人
5.「すぴ。」な人
参加者お待ちしています。
![]()



