ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -180ページ目

ゆっこの迷言


今日も早朝から中期経営計画の合宿準備会議。


同じチームの


黙っていればカワイイと噂のゆっこが


朝から迷言をかましてくれた。






ぢろ  『こにたん、カワイイな~』(自分のブログを見ながら)

    



ゆっこ 『ありざっす』(無意識にクチから出たらしい)




周囲  『・・・・・?』





ま、それだけ中期経営計画に没頭しているということでしょう。


没頭しないで、こにたんを見ている僕が悪いのです このとおりです







「第1号が決まりました!!」に続いて・・・


さらに決まりました。

ヘ(゚∀゚*)ノノノノノ☆





全く別件ですが。


蔵元がプレイヤーとして2ヶ月間追いかけていた


大型案件が、無事に決まりました。


これまた初めての、しかも特別の取り組み。


ちゃんと成果まで結び付けたい。








さらに。








アレも決まりました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





先月、某社長から相談メールをもらい。


Yと二人で緊急訪問して、スピード対応した。


年間幹部採用フルパッケージ。









はい。


完全に梅雨明け宣言です。









ガッリガリに営業同行して、

ビッショビッショに汗かいて

ギンギンに冷えたビールで

最高の夏を迎えます。


第1号が決まりました!!


第1号が決まりました!!

о(ж>▽<)y ☆





あ、でも秘密保持なので、詳細書けません。


A=´、`=)ゞ





夏過ぎくらいにリリースになるのかな?


ま、とりあえず成果が出たことが嬉しい。


しかも、第1号なんだよね~。


内容も質も高い評価を頂いている。


第2号も決定間近。


S君、これは事件だよ。


バンバン行くぜ!






ぢろ


梅雨明け宣言


気象庁が何と言っているかは知らないが。


僕の中では、今日が勝手に梅雨明け宣言です。








今月・来月は、ガリガリと営業同行をしたいと思います。


ちょっと仕掛けもつくって、楽しくやります。






ガリガリに営業同行して、


ビッショビッショに汗かいて


ギンギンに冷えたビールを呑む。







ああああ。


夏が始まった!







中期経営計画


昨日&本日と、早朝7時からの会議。


CA390385.jpg


ジェイブレインでは毎年、全社員を6-7名のチームに横断的に分けて、


全社員で中期経営計画を策定する合宿が開催される。






先週、チーム分けが発表されてキックオフ。


金曜日→土曜日で合宿を開催し、土曜日の最終発表に向けて


全社員がボードメンバーとして中期経営計画を策定する。






各チームに役員がアドバイザーとして配置されサポートをする。





さあ、熱い一週間になりそうだメラメラ