ゆっこの迷言
今日も早朝から中期経営計画の合宿準備会議。
同じチームの
黙っていればカワイイと噂のゆっこが
朝から迷言をかましてくれた。
ぢろ 『こにたん、カワイイな~』(自分のブログを見ながら)
ゆっこ 『ありざっす』(無意識にクチから出たらしい)
周囲 『・・・・・?』
ま、それだけ中期経営計画に没頭しているということでしょう。
没頭しないで、こにたんを見ている僕が悪いのです 
第1号が決まりました!!
第1号が決まりました!!
о(ж>▽<)y ☆
あ、でも秘密保持なので、詳細書けません。
A=´、`=)ゞ
夏過ぎくらいにリリースになるのかな?
ま、とりあえず成果が出たことが嬉しい。
しかも、第1号なんだよね~。
内容も質も高い評価を頂いている。
第2号も決定間近。
S君、これは事件だよ。
バンバン行くぜ!
ぢろ


