ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日&本日と、早朝7時からの会議。
ジェイブレインでは毎年、全社員を6-7名のチームに横断的に分けて、
全社員で中期経営計画を策定する合宿が開催される。
先週、チーム分けが発表されてキックオフ。
金曜日→土曜日で合宿を開催し、土曜日の最終発表に向けて
全社員がボードメンバーとして中期経営計画を策定する。
各チームに役員がアドバイザーとして配置されサポートをする。
さあ、熱い一週間になりそうだ