中期経営計画 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

中期経営計画


昨日&本日と、早朝7時からの会議。


CA390385.jpg


ジェイブレインでは毎年、全社員を6-7名のチームに横断的に分けて、


全社員で中期経営計画を策定する合宿が開催される。






先週、チーム分けが発表されてキックオフ。


金曜日→土曜日で合宿を開催し、土曜日の最終発表に向けて


全社員がボードメンバーとして中期経営計画を策定する。






各チームに役員がアドバイザーとして配置されサポートをする。





さあ、熱い一週間になりそうだメラメラ