ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -119ページ目

札幌アドベンチャー

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090301_0648~01.jpg




今日は日帰り札幌ですグッド!

人生初めての北海道。

ラーメン社長 の故郷だ。

あと残すは青森だけ。







‥‥にしても、日帰りかぁ。。。







二日酔いとマラソンと大好き

二日酔いの朝。自宅で宅急便を待ちながら。

先日届いたコイツに目を通す

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090228_1058~01.jpg




うーん。なかなかハードだなぁ汗

地理感覚があるだけに、この地点で、この距離なら‥‥

と。しんどいシーンがイメトレ出来てしまう(汗)

こりゃ二日酔いしてる場合ぢゃないな。

でも。東京マラソン前日は福岡アドベンチャー。

最終便で23時に羽田空港に着いて、

翌日は5時起きでマラソン走る訳だから

既にしんどいことは想定済み。







だから。

ま、二日酔いでも良いか(笑)

昨日は、たくさんの仲間が誕生日パーティー開催してくれました。

開始1時間で記憶が飛びました。

めちゃめちゃ楽しかったことだけ覚えてますグッド!

みんな、本当に本当にありがとうチューリップ赤

みんな大好きだーーーーー






フィネスアイテムお洒落なゴルフコンペ



昨日は05:30起きで、日本一お洒落なゴルフウェアをつくる


フィネスアイテム 主催のゴルフコンペに、普通の格好汗で参加しました。









・・・・スコアは割愛・笑








雨との予報だったにもかかわらず、ツキの強い皆さん、


天気ももって、 (スコア以外は) 本当に良かったです 太陽


参加者には、芸能関係の方も多く、僕はゴルゴ松本さんとご一緒させて頂きました。



ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090226_1402~01.jpg




それにしても、主催のマエバ兄貴の人柄なのか?


参加されている方々、明るくてツキが強そうな人ばかり。


ゴルゴさんも、常に笑いとノリとツキが絶えない方でした。







幸いにも、ピッタリ30位賞(参加者数は・・・汗)になり、


フィネスアイテムの凄くお洒落なウェアも頂きました!!!







豚に真珠状態ですが、次回から有り難く着用させていただきます!!!


・・・・しかし、もうちっと巧くならんとアカンな。。。。









憲法227条

感謝の気持ちが強い人には、ツキを与え

ツキにたよる人は、運を失う


努力はいらない! 「夢」実現脳の作り方/苫米地英人


最近、ユダヤ教と、脳科学に興味がある。


今年に入ってから20冊以上の書籍を読んだ。


で、これはかなり良かったです。


努力はいらない! 「夢」実現脳の作り方/苫米地英人
¥1,365
Amazon.co.jp





これまで能天気推進派として、自分の経験則から


行っていた行動指針や癖などが、


理論的にまとめられていて、納得感がある部分と、


その中でも、若干の改善を加える余地があるものなど。


とてもとても参考になりました。


みんなにも読んで欲しいと思える一冊です!!!












憲法226条

先人の教えに素直になっても無罪。

一方で、独自の考えを生み出しても無罪。










携帯待ち受け画面


まだ関西です。


さて、ビジネス漫画家の。


蔵元二郎物語矢印を書いてくれた


ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090217_1601~01.jpg


ジョンワタナベ氏のブログ にて。


ついに。


携帯待ち受け画面まで作成していただきました。



ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!



詳しい登録方法と利用方法は、以下です。


http://ameblo.jp/w-john/entry-10213095927.html










ありざーっす!!!












憲法225条

絶好調は自己申告制とする