未来の起業家たちへ
ふとネットをアチラコチラしていると。
目を引くバナーが。。。
で鹿児島出身としては、気になってしょうがない。
クリックしてみると、どちらかというと官に近く感じる財団法人なのですが、
メニューを見ながら、自分も何か貢献できないかな~って考える。
でも、僕の場合、戦略だとかじゃなくて、かなり精神論・汗
精神論しか出来ないのですが、何かお力添えできることありますか?
って言いたいのだけど。
なんかそのフレーズが矛盾しているような、もどかしい感じがして。
シャイボーイのままウィンドウを閉じてしまった。
嗚呼。
このタッチがなんか
みたいだ・笑


