未来の起業家たちへ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

未来の起業家たちへ


ふとネットをアチラコチラしていると。


目を引くバナーが。。。









で鹿児島出身としては、気になってしょうがない。


クリックしてみると、どちらかというと官に近く感じる財団法人なのですが、


メニューを見ながら、自分も何か貢献できないかな~って考える。


でも、僕の場合、戦略だとかじゃなくて、かなり精神論・汗






精神論しか出来ないのですが、何かお力添えできることありますか?






って言いたいのだけど。


なんかそのフレーズが矛盾しているような、もどかしい感じがして。


シャイボーイのままウィンドウを閉じてしまった。











嗚呼。


このタッチがなんか


西新宿で働くふぇちずむな社長


みたいだ・笑