すぴりっつ起業家塾 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

すぴりっつ起業家塾


昨日、朝一番の新幹線で大阪から戻ってきました。


先週は多くの営業同行と、死者ミーティング・・・・じゃなくて支社ミーティング。

(「ししゃ」で変換したら「死者」が出てきた・汗)


日帰りの東京逆出張に。


大阪社長会 (W社長 、お誘いありがとうございます!)


そして、大阪アドベンチャー開催 (柴田社長 、掲載ありざーっす!)







最近、ちょっと脳ミソが忙しくて、明確にブログの内容が手抜きだったり。


「最近、仕事しているみたいだね?」と、呑みの付き合いの悪さを指摘されたり。


等々ですが。。。。


万事は着実に、そして確実に明確に邁進しています。実は。









で、昨日は弊社主催の蔵元独演会?である


すぴりっつ起業家塾を開催。





相変わらずの少人数なので、暴言も吐きました。


そして、毎回楽しみな懇親会。


今回は、鹿児島出身(薩摩隼人)の方が2人と


熊本出身(肥後もっこす)の方も居たせいか・・・・焼酎が進みました。。


CA390269.jpg
(真っ暗で、何も見えないっすね)






熱い熱い。


一見、普通の仕事や事業でも。


その背景にある想いが大事。


改めて思った。