すぴりっつ起業家塾
昨日、朝一番の新幹線で大阪から戻ってきました。
先週は多くの営業同行と、死者ミーティング・・・・じゃなくて支社ミーティング。
(「ししゃ」で変換したら「死者」が出てきた・汗)
日帰りの東京逆出張に。
大阪社長会 (W社長 、お誘いありがとうございます!)
そして、大阪アドベンチャー開催 (柴田社長 、掲載ありざーっす!)
最近、ちょっと脳ミソが忙しくて、明確にブログの内容が手抜きだったり。
「最近、仕事しているみたいだね?」と、呑みの付き合いの悪さを指摘されたり。
等々ですが。。。。
万事は着実に、そして確実に明確に邁進しています。実は。
で、昨日は弊社主催の蔵元独演会?である
すぴりっつ起業家塾を開催。
相変わらずの少人数なので、暴言も吐きました。
そして、毎回楽しみな懇親会。
今回は、鹿児島出身(薩摩隼人)の方が2人と
熊本出身(肥後もっこす)の方も居たせいか・・・・焼酎が進みました。。
熱い熱い。
一見、普通の仕事や事業でも。
その背景にある想いが大事。
改めて思った。
