空室にお困りの中古アパート&賃貸マンションに対し、


低価格デザイナーズリノベーションを用いて


空室解消をプロデュースする ㈱モダンアパートメントを起業して早4年。



新米社長の奮闘の様子を日々更新していますので、
起業やオシャレなお部屋に興味のある方は、是非ご覧下さい!



----------------------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-22 17:39:48

福岡市博多区 1棟大規模改修 完了!

テーマ:仕事
お疲れ様です!



先日は、無事に東京ビッグサイトでの



賃貸住宅フェアーも終了しました。



多数の方々に、ご来場とセミナーを視聴頂きまして



誠に有難うございました。




大阪で生まれた社長のブログ “自分スタイル賃貸への挑戦!”
大阪で生まれた社長のブログ “自分スタイル賃貸への挑戦!”
大阪で生まれた社長のブログ “自分スタイル賃貸への挑戦!”
大阪で生まれた社長のブログ “自分スタイル賃貸への挑戦!”


多数反響も頂きましたので、これからもオーナー様、不動産企業様から選ばれ続けられる


会社を目指してまいります。



また遅くなりましたが、福岡市博多区で、1棟まるまるの大規模改修工事



物件が完成致しましたので、内覧会を開催しようと思ってます。

大阪で生まれた社長のブログ “自分スタイル賃貸への挑戦!”

7月31日(日)11時~15時

博多区麦野

西鉄天神大牟田線 雑餉隈駅 徒歩2分






またご興味のある方は、是非御申込み下さい!
AD
いいね!(25)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-17 18:36:06

不動産WEB営業戦略セミナーに行ってきました!

テーマ:仕事
お疲れ様でした。



先程は、


㈱レコの山本社長が、東京で開催されました



不動産WEB営業戦略セミナーに参加してまいりました。



$大阪で生まれた社長のブログ “自分スタイル賃貸への挑戦!”


弊社も、モダン倶楽部のWEBをお願いしておりますが、改めてWEBについて



学ばせてもらいました。



色々と2時間かけてみっちりお話聞かせてもらいましたが、改めてうちも



出来ていないことが山盛りあり、頑張ろうと思いました。



特にビビッときたフレーズとしては



デジタルなものを使って、アナログなコトを伝えていく


人の心を掴むのは、アナログ的な要素!


情報と感情を動かすのはネットだが、不動産業は“人”で決まる!


あくまでも、ネットで不動産を売るものではない


広告から幸告へ!文章やWEBに“血”を通わせよ!




などなど他にも、目からウロコのお話を聞かせてもらいました。



明日ランチの約束してますので、もっと色々教えてもらおうと思います。



不動産業界の方で、集客に困ったら必見です!



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-15 18:41:50

アンケートのお願い!

テーマ:仕事
お疲れ様です。



皆様、デザイナーズマンションに対する、ユーザーへの意識調査の為の




アンケートにご協力下さい!



どなた様でも、全然OKです!



抽選で100名の方々に、QUOカード500円分 プレゼントさせて頂きます!




宜しくお願いします!



$大阪で生まれた社長のブログ “自分スタイル賃貸への挑戦!”
>アンケートはコチラ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。