STAY DREAM | 暗中模索。

暗中模索。

46歳 独身 彼氏ナシ ダイエットがメイン。時々お笑い、音楽、野球、日々感じた事、好きな事を好き勝手に書きます。

少し前に昭次くんと健ちゃんがラジオで話してた、長渕剛さんの「STAY DREAM」

夜ヒットで一緒になった時に生で聞いて感動したって話。

剛の映像いくつか観てたら発見。





多分、これ。やっぱりみんな剛の影響受けるよねー。カッコいいなー。最近この曲フット後藤さんの持ちネタになってる気もするけど、改めて聴くと痺れるな。




カッコいい!ここ20年位、剛ばっか追っかけてたから。そろそろ他のアーティストのライブ行きたいなって思ってたけど、やっぱり剛も行きたい。といいつつ男闘呼組のライブ、チケットゲット!

今回は昼と夜2回当選爆笑


8年位前、長渕ファンの昭次くん達のちょっと下の世代の男の人に男闘呼組が好きでーって話したら、「男に唯一認められてるジャニーズだね」って言われてなんか嬉しかった事思い出したりもした。


健ちゃんの言う通りライブは生で聴くもんだ。

こないだのBSで剛や昨日の聖飢魔IIのライブ観ながらつくづく思いました。聖飢魔IIも行ってみたい…


けど、ちょっと仕事の関係で今後ライブ行くの難しくなりそうなんだよねー。次の男闘呼組でライブは一旦最後になりそう。


まあ先の事は考えず、男闘呼組のライブを目標に仕事頑張るか!


にしても好きな人が好きな人を好きって話は嬉しいね。和也くんも尾崎好きって言ってたし。昭次くんが剛の曲歌うとこ見てみたい爆笑