”2022/04/25” | 暗中模索。

暗中模索。

45歳 独身 彼氏ナシ 時々お笑い、音楽、野球を語ります。


30年前の今日。この曲ずっと聴いてた。


久しぶりにこの本読んでみた。



一昨日TVで尾崎のライブ映像放送してたんだね。

今知ったー!ショック。




今公式で尾崎見れるって時代よね。

以前、このピアノ弾いてる西本さんの「I LOVE YOU」を生で聴かせて頂いた事がある。佐野元春の「SOME DAY」のピアノの人ね。

涙出たよね。感無量。尾崎ファンの人達と出会い、尾崎のバンドメンバーの阿部さんや江口さんの生の音を聴かせて頂いて、少しだけ尾崎が身近に感じてしまった。(身バレが怖い)



今年もクロスタワーに皆集まってるのかな?


何年も何十年も会ってない仲間がいて。

だけど毎年この日にクロスタワーに来ればいつかそいつに会えるんじゃないか。


以前、友達がそんな事話してくれた。


尾崎の魂は永遠なのだ。

尾崎がいたから出逢えた人達が沢山いる。



生きること。

それは日々を告白していく事だろう。






生きていかねば。