渋滞のち敗戦のち雨のち渋滞(トヨタ自動車-パナソニック) | 青い衝撃のブログ

青い衝撃のブログ

日常や趣味について書いていきます。

天候が心配された昨日、京都のわかさスタジアムまでJABA京都大会の観戦に行ってきました。

 

第2試合のトヨタ-パナソニックは8-5でパナがトヨタを振り切りました。

 

序盤は、トヨタのバッテリーミスが失点に絡んでしまい、一方的な展開に。

 

終盤は、トヨタが反撃を試みるも、良い当たりがことごとく野手や投手の正面を突くなど、ツキにも見放される形でゲームセットとなりました。

 

トヨタ自動車 5-8 パナソニック

 

なお、写真はトヨタの投手のみです。

 

村川投手

立ち上がりは良かったんです。

しかし2回、1アウトを取ってから次打者を

不用意に歩かせたところからおかしくなり、

連打やバッテリーミスが重なって5失点。

 

葛川投手

彼も先頭打者への四球から追加点を献上。

 

諏訪投手

失点こそなかったものの、被安打はチーム最多の5。

ボールに力がないというのは悲しいな。

 

藤田投手

バックのミスに足を引っ張られてしまいました。

 

佐竹投手

3イニング投げて4四球というのは彼らしくなかったですね。

まぁ、あと3週間あるので、彼ならキッチリ合わせてくると思いますけどね。