こんばんはお月様

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

埼玉県新座市で

 

ママも楽しむ!

家族も嬉しい!!

 

\感動級の美味しいパンが作れる/

手ごね専門パン教室を

8月開講予定の

 

神山久美子です♪

 

 

 

 

 

良い場所見つけた♪

コスパ抜群!

日曜朝のお気に入り♪

 

春休だというのに

今日は朝から

 

しとしと

 

雨降りの埼玉県新座市です雨

 

 

3月中は

習い事も普通にあるし、

 

春期講習もあるので

とくに

お出かけの予定はなしニヤニヤ

 

 

午前中はお家でゆっくり過ごしていますヒヨコ

 

 

 

お昼ご飯は一緒に

ピザを作ったりスター

下差し

 

 

 

学校のある平日は

なかなかゆっくり過ごせないので

 

 

娘とのお家時間も

貴重で愛おしい時間でもありますニコニコ

 

 

 

 

さて、

話は遡り・・・

 

 

先週の土曜日の

我が家の夕食

 

ハンバーグディッシュで

おなじみの

 

 

 

 

でしたステーキ

 

 

 

いつも行っている

びっくりドンキーですが、

 

 

なんとなく

 

太陽モーニング太陽

 

をやっているとは

知っていたものの、

 

細かく

時間帯やメニュー、

お値段を見てみたことはなくてダッシュ

 

 

ふと

食事がくるまでの間

 

モーニングのメニューを検索してみたのですスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

トーストセット 380円

 

しかも

 

コーヒーのおかわり OK

 

 

 

 

「このモーニング良くない??」

 

笑

 

 

 

夫は

会社近くの

 

ミ〇マコーヒーの

モーニングを時々利用するみたいなのですが、

 

そちらは

 

ドリンク1杯の料金に

トースト半分

(参考:ブレンドコーヒー500円)

 

だし、

 

お変わりはNG

(おかわりしたい場合には別料金)

 

 

夫曰く

 

 

びくドンのモーニング

超お得!!

 

 

「明日行こうよ!!」

 

となり

 

 

日曜日の朝食に

行ってきました笑い泣き

 

 

 

娘はこちらの

 

 

 

ハンバーグソースで食べる

 

 

たまごかけごはん

 

 

少し甘めのハンバーグソースが

すき焼きごはんを食べているような?

 

 

 

娘も

バクバク

 

たっぷりご飯とお味噌汁を

 

平らげていましたチュー

 

 

 

 

パパと私は

 

お得な

 

 

モーニングセット

 

 

 

ディッシュサラダ

 

をつけて食パン

 

 

 

 

これで

十分だよねーキラキラ

 

 

と話しながら

 

 

 

 

 

ゆったりとした音楽が流れる店内で

 

ゆっくりと朝食をいただきましたよだれ

 

 

 

もちろん

コーヒーのおかわりもグッ

 

 

 

パパは3杯コーヒー

 

私は2杯コーヒー

 

いただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

店内は混んでおらず、

 

席同士の仕切りもあるし

 

とっても

居心地が良かったですラブ

 

 

朝食を終えたら

そのまま

 

買い物をして、

 

お昼過ぎには

帰宅ドア

 

 

午後の時間も有効に使えるし、

 

日曜日に

近くのお店に

 

モーニングに出かけるのも

なかなか良きでしたおねがい

 

 

これから

 

日曜日の朝にモーニングに

出かけてしまうことに

 

はまってしまうかも飛び出すハート

 

 

 

そうそう電球

 

びくドンモーニングの

トーストは

 

厚切り

焼きがしっかり!

 

さっくさくで

軽めの食感ハートのバルーン

 

ゆで卵も

あったかい物を提供してくれます。

 

とっても

美味しかったですクローバー

 

°˖✧最後までお読みいただきありがとうございました✧˖°

 

 

2024年8月

開講決定!!

 

 

    

《親子ピザづくり》

体験ワークショップ

 

 

太陽8月の夏休み太陽

 

開催予定!

 

 

親子で楽しくピザづくりピザ

 

一緒に楽しみましょう♪

 

(詳細決定次第、記載いたします♪)


 

 

 

Instagram

フォローお願いします♡

下差し

 

 

 

フォローしてね

Please click飛び出すハート